PICK UP INFORMATION
PICK UP CONTENTS MOVIE


アダルト動画画像の壺では、管理人の井上こうぞうが選びに選んだアダルト動画、アダルト画像を紹介しています。どちらかと言えばマニアックな動画、画像が多く管理人の性的嗜好は完全におかしな方向を向いていますが、管理人はそれを気にしていませんので皆々様も全くもって気にする必要はありません。


アダルト壺コラム

  • 性の品格が試される!セックス後の大人なアフターケア!!

    ■セックスの後におもむろにでる、男女の差?

    みなさんは、セックスした後女性ってどう感じているのか、
    どんな風にして欲しいのか?よくわからない男性が結構要るみたいです。
    男性陣の中では、「急に服を着てさっさとかえろうとしたら怒られた」とか、
    「疲れてるし、どうして欲しいのかわかんないから、
    とりあえず眠りたいんだけど」などいう意見をよく聞きますね。

    女性からみたらこのパターンはまずいですね。
    まず、一番いけないのが、一言もかけずに眠りにつくこと。これらがいけないのはなぜか?
    女性から男性に対する要求することは大きく分けて2つあることからこれらがいえます。

    まず一つ目の要求からいってみましょう。
    まず、女性は快感からなかなか体が覚めないの体の作りをしているので、
    セックス後の恍惚とした余韻に浸っています。その間はベッドにいたいのです。

    これはなぜかというと、
    スグに動くと赤ちゃんができにくいからなのです。事後はじっと体を休める必要があり、
    女性は本能的にその行動を取ってしまいます。本能的にそなわっている行動からきていますので、
    セックス後は男性よりも余韻が長く覚めにくく、ぼーっとしているのです。

    それにかわって男性はそんな無防備な女性を守らないといけないので、
    昔の時代男性は女性を守れるように、セックス後スグに意識が
    日常レベルに戻るようなしくみになっているのです。

    まだ女性が快感から覚めていないのに、男性の方が意識を失っては女性は不安を覚え、
    不快指数が一気に上がるのです。これが女性から嫌われる男性のパターンですね。
    なので、男性のほうが先に意識を手放してはいけないのです。

    10分ぐらいには起きて、女性の体をそっと包んであげる、頭をなでる、
    など見守ってくれる行動に女性は愛しさ、安心さが芽生え
    もっとあなたのセックスを求めてくるでしょう。

  • 本当に女性が求めるものを見極めてこその男気!!

    ■ホントに女性が求めているアフターケアとは?

    男性も、生理的欲求には勝てません。いくら先になるなというのも酷なもの。
    セックスで頑張ってどうしても眠たい時は?
    そんな時は、相手(女性)に一呟くように「寝てもいいかな?」と一言囁いてから寝ちゃいましょう。

    これがあるとないとでは女性の態度がぜんぜん違うんですよね。
    次に女性がセックスの後に求めるものは、”セックスのあとのでも私を愛しているのか”
    という愛の確認です。

    これも女性にとっては大事なこと。女性は自分が愛されていて
    このような行為に及んだという確証が欲しい生き物なのです。

    なので、男性はセックスした後「すごくよかった…。」
    「君のことがますます愛おしくなったよ」「もっと君が好きになってしまた、帰したくないよ…。」
    こんなセリフを頭や肩をなでながら、囁いてあげましょう。
    あなたの男性としての魅力がグッとあがりますね。
    悪い気分にはならないので、ちょっと呟くだけでも相手はいい気分で夢の世界にいくことができちゃうんです。

    でも、ここでも気をつけて欲しいのが、必ず女性をいたわるということです。
    自分も疲れているのに女性を優しくする余裕はなし、
    そいうのはちょっと…とお思いの男性の方々、それは女性から嫌われる男性のすることですので、
    絶対に思ってはいけません。

    悪い例としてあげられるのが、自分のセックスが良かったかどうかとしつこく聞いてくる男性。
    これは己の自己満足を満たしたいだけが現れ、とても不快感しか与えません。
    女性はそんなものどうでもいいのです。逆に静かにしてくれというのが本音。
    女性がまたあなたのとのセックスをしたければおのずと、その流れに女性自らしてくるはずなので、 それを待ちましょう。

人気アダルト動画一覧
アダルト動画コンテンツ
アダルト動画カテゴリ
  • Tube8
アダルト画像カテゴリ
アダルト動画ランキング

ブログパーツ